2012年03月22日

みんな・とってもいい子です

パパを待っている・・・・icon14

ぷりんくんicon12ぷりんくんの持参のキャリーの上にのって・・・お迎えをまっています。

みんな・とってもいい子です




3月下旬から・・お家でお留守番をする  ちゃちゃくん。

みんな・とってもいい子です

コラボモモのスタッフと一緒にお散歩へいきますよ~~~・お天気がよく・・・散歩日和だったらいいね~~~~。

楽しみにしています。


パピヨン・クウちゃん

おやつを持参してシャンプーにご来店。シャンプーする前に一個・終わったあとに一個もらえるの~~icon27だから・・頑張ってシャンプーします。


みんな・とってもいい子です



クウちゃん・・頑張りましたicon22また次回お待ちしていますね。





Posted by コラボモモスタッフ at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。