2012年01月24日

2月の定休日

  雪かき・・・無事におえて・・・スタッフmomoは・・しばらく・・・。

筋肉痛に・・・icon08

腕が・・痛くって・・・たまりませんでした・・。
水分 ふくんでいるから・・重かったicon10


お天気がよくなり・・あっという間に溶けてくれて・・ありがたかったです・・・。

が・・・屋根から・・落ちてくる・・雪に・・気をつけてくださいね・・。

この・・ドサ~~~ッ!って音に・・・わんちゃん・・かなりビックリ~~icon10

スタッフもビックリしましたが・・・散歩中に・・・この音に何度も何度も・・驚かされました。


今日塩尻にいったら・・雪が・・チラチラ・・・icon04

結構雪の 量も多くてビックリしました~~~~icon12

さてさて・・・今年は・・とっても寒いです・・。
低温注意報・・・icon12スタッフmomoは・・・かなり・・嫌いな注意報です・・・。

低温・・・寒いの・・苦手です・・・face06



2月16日(木)定休日となります。ご迷惑をおかけいたしますが・・・。よろしくお願いします。

ペットホテルご利用のお客様は・・・ご相談ください。


みなさん・・寒い毎日です・・・風邪・インフルエンザ・・お気をつけくださいね。



2月の定休日

  ミニチュアダックスの・・くーちゃん。
お母さんからメールでいただきました。。。

かわいい~~~~~くーちゃん元気ですか?寒いね・・・・icon04元気いっぱいで・・大喜びして来店してくれる。
くーちゃんでした。





Posted by コラボモモスタッフ at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~
くうの写真掲載ありがとうございます!
雪団子をプレスリーにたくさんつけながら
庭を走り回っております。
またおじゃましますねー★
Posted by くう母 at 2012年01月28日 23:38
くうちゃん&くうちゃんママさん

今年も・・よろしくお願いします。

くうちゃんの写真・・ありがとうございます。とってもかわいいです。
くうちゃんのママからの携帯の着信の際にもこの画面に設定しました。雪の中・・・雪団子つけている・・くうちゃん。元気でなによりです。
 プレスリーは・・・足浴でホットホットですね。またお待ちしております。
Posted by コラボモモスタッフ at 2012年01月29日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。