2012年04月30日

楽しい!楽しい!GW!にな~~~れを!!願っています。

GWに入り・・・29日は松本市は30度を超える・・暑さでしたicon01
暑かったですね~~~スタッフは半そでで張り切っていますicon12

ちょっと・・天候が~~~icon02今日は曇り気味・是非・・お天気の良い・・お休みになってほしいですね。

GW期間中の満室日をお知らせいたします。
犬種によってお受けできない日もありますのでお電話にてご確認ください。


  下記満室日となっております(4月30日現在)
  
犬ホテル 5月1日・5月2日・5月3日 ・5月4日・5月5日 ・5月6日

猫ホテル  4月28日~5月7日まで満室

小動物・鳥ホテル
     5月1日・5月2日・5月3日・5月4日・5月5日・5月6日

散歩代行  4月27日~5月9日  GW中の代行受付は現在しておりません
楽しい!楽しい!GW!にな~~~れを!!願っています。



皆さん・・楽しい・GWをお過ごしくださいねface02
事故にも十分お気をつけくださいね。




Posted by コラボモモスタッフ at 17:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。