2012年03月19日

頑張った!練習。いよいよ本番。楽しみにまっているよ~

http://momodog.naganoblog.jp/e929058.html

↑ お泊りレッスンにご来店のバロンくんです。

トイプードル・バロンくん・3歳・♂

去年・・このお泊りの本番にむけ・・練習にきていただきました。
いよいよ・・本番日が・・決定。

お母さんとバロン君と最終打ち合わせにご来店いただきました。


頑張った!練習。いよいよ本番。楽しみにまっているよ~




バロン~~~お久しぶり~~~~。お泊り本番日・・よろしくね~~~icon14

頑張った!練習。いよいよ本番。楽しみにまっているよ~

 おおおおかあさん・・・ぼく・・お泊りなの????えっ~~~~~~~~~~~~~~~~face08

大丈夫・・・スタッフのこと・・ちゃんと覚えていてくれています。

頑張った!練習。いよいよ本番。楽しみにまっているよ~
本番・・・楽しみにまってますよ~~~face02



icon12コラボモモ3月21日(水)定休日となりますicon12




Posted by コラボモモスタッフ at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。