2012年03月18日

シャンプーしてさっぱり!!

この頃の・・雨icon03

いやですね~~~icon10

シャンプーにご来店のicon12

ビーグル犬・グルビイーくん
シャンプーしてさっぱり!!



雨だったけど・・テンションあがってた~~笑顔で・・いつもシャンプーです。



ホワイトテリア・ブランくん

シャンプーしてさっぱり!!


苦手な・・爪切りがんばった!
えらかったね~~~face02先に車にのっていたブランくん・クラクションを何度か・鳴らしてicon12スタッフとお話していた・・お母さんを呼びました。ブラン・・すごい・・・icon14


4月から・・またお勉強再会の・・・
MIX犬・ぽん太くん

シャンプーしてさっぱり!!



とってもおりこうさんにトリミングできましたよ。
4月から・・お待ちしていますよ~~~face02頑張ろうねicon06ぽん太icon06


icon123月21日コラボモモ定休日となりますicon12




Posted by コラボモモスタッフ at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。