2012年03月06日

春がやってきますよ~~~!!

今日はお天気がいいですね~~~icon01

スタッフmomoお仕事で・・松本駅前近く・・・を・・歩いていました。

駅前の温度計19度に・・えええっicon14昨日は寒かったのに・・・・なんて・・思いながら・・・温度の差がとにかく激しいので。。皆さんお気をつけくださいね・・face02

ちょっと・・風も・・強くなってきていますね~~~icon12

春・・近しhealth

コラボモモの近所のお庭・・・
福寿草が・・綺麗に咲いていました。


春がやってきますよ~~~!!



春がやってきますよ~~~!!



春が・・いよいよ・・やってきますね~~~~。

うれしいな~~~icon06

スタッフmomo・・・・春の花粉症も一緒にやってきてしまうので・・・。
とっても気をつけております。

去年・・かなりひどかったので・・・今年は・・どうか・・ひどくならないようにと・・願っています。



花粉症・・はつらいですが・・・早く・・春が・・来てほしいとおもう・・スタッフmomoでした。



icon12コラボモモからのお知らせicon12
3月21日(水)定休日となります。




Posted by コラボモモスタッフ at 16:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。