2012年02月29日

雪の中・・ありがとうございます。

雪・・・face08案外・・積もりましたよね・・・
雪かき・・御苦労さまです・・・。
コラボモモも・・朝せっせと・・雪かき・・・二の腕・・がっicon10


さてさて・・ミニチュアダックス・ラッキーくん。
お久しぶりでした~~~。

もう・・終わりますか???雪の中・・ありがとうございます。
乾かしたら・・おしまいicon06

雪の中・・ありがとうございます。


毎回とってもいい子に・・シャンプーできますよ。雪の中・・ありがとうface02


ケアーンテリア・ミルクちゃん

雪の中・・ありがとうございます。

たしか・・前にも・・お天気が悪かったよ~~な・・・・ね~~ミルク。

ニンマリface02

雪の中・・ありがとうございます。


お父さんのお迎えをいまか・・いまかと・・待っていたミルクちゃんでした。とってもおとなしくて・・・おりこうさんでしたicon06

ちょうど・・ミルクちゃんの来店時間・・雪が・・バサバサっicon10

お父さん雪の中・・ありがとうございました。




Posted by コラボモモスタッフ at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。