大喜びの・・舞い!!

コラボモモスタッフ

2012年03月05日 11:36

パグ・コロくん。

毎回・・シャンプーにご来店の際・・・大喜び・・・本当に・・・テンションあげあげ~~で・・来店してくれます。
まずは・トリミングルームに入ったら・・スタッフに・・・

喜びの舞~~~~





なんといっても・・・尻尾はブルブルんってふって~~ついでに・・お尻もブルブルってね・・・。
とってもプリテイなんだよね・・・コロちゃん。








シャンプー中は・・とってもおとなしく・・・ちゃんとわきまえている コロくんです。





ちょっと・・・爪切りと耳掃除が・・苦手で・トリミング台の上で・ダンシングが・・はじまります


コロちゃん~~~次回もまっているよ~~~~

テンションあげあげ~~~でよろしくね~~~


コラボモモよりお知らせ


3月21日(水)定休日となります。