2010年12月04日

縁を大切に。再会にて・大興奮のmomoでした。

久しぶりに・・・コラボモモスタッフ日記の更新です。
11月のお休みの・話題を書く予定が・・・あっれ~~~れ!っていうほど日がたちあっという間に
12月師走に入ってしまいました。毎日毎日・・あっという間にすぎていってしまいますが・・・

今日のスタッフ日記は・・・
スタッフmomoのお友達との再会を祝っての~~~更新DAYにでも・・・ということでお付き合いください。


中学の時の同級生の彼女・・・コラボモモと同じ町会にすんでいます。近くてもなかなか会わない・・これって本当ですよね・・・icon10
先日わんちゃんの散歩中に・・・

momoちゃ~~~~んicon14と車の中から手を振ってくれたのです。
お~~~~~・・・なつかしい・・・立ち話をしてして・・・寒い夕方なのに・・なつかしいね~~icon12 話盛り上がり~~~icon06
女子ですから・・・話長い・長い・・・icon10


そんなとき・・・家どのあたり??なんて・・話になりました。。

あたり?ときいて・・・私は・・ビックリ・・・前々から気になっていた・・パン屋さんの近く???ってきくと・・・

それ・・うち!!っていうじゃありませんか~~~~きゃ~~~~~~~~~もうここで大興奮のmomoだったのです
私自身・・・永遠に買えず食べれない・パン屋さんと思っていたので・・・もう・うれしくてうれしくて。


パン工房・Petit Clover 
 さん


早速・・今日パンを購入にいってきました・・・・。

縁を大切に。再会にて・大興奮のmomoでした。


縁を大切に。再会にて・大興奮のmomoでした。



かわいい・かわいい・・お店です。
彼女にぴったり~~~のイメージface05

縁を大切に。再会にて・大興奮のmomoでした。

  これまた・・・購入時にまで・・女子ですから~~~お話長い・長いicon10

でもね・・うれしいよ~~再会・・・そして・・縁だねicon06

縁といえば・・・彼女のお店の看板・コラボモモの看板を作ってくれた方なのでもあります・・・
これは・・すごいこと~~~~。
どこかで・・つながっているわ~~~icon12


同じ・・町会にすみながら・・・こんなこともあるんですよね・・・face05

パンをお昼にいただきました。

彼女にぴったりの・・優しい味・香りがしました。


http://peticlover.exblog.jp/


↑  Petit Clover ブログ


女子のお話はながいけど・・・ こういう・・・縁ってとっても大切だな~~~ってつくづく感じました。


(パンとリネンの時間)

おいしくランチにパンをいただき・・・今日もお仕事頑張れましたicon06

どうも・・ありがとう~~~~。

縁を感謝ですね・・・・icon06


気になった方は・・・是非・・・彼女のブログをのぞいてみてください・・・。


とってもおいしい優しさに包まれたま~~~~るいま~~~~るい味がしましたicon06




Posted by コラボモモスタッフ at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。